見出し画像

LINEで消される‼️接種者の酸化グラフェンとBluetooth接続の実験動画

ご無沙汰しております。

変わらず未接種ノーマスクで生きてます。

世の中は5回目ですね💉

mRNAインフルワクチンも打ったら

どうなっちゃうのかと心配です🥺


今日は 確信をついてるなぁと思った動画を載せます。

LINEの「コロナは茶番」というオープンチャットに

入って もう数年ですが

情報共有しようと思ってこの動画を載せたところ

速攻で消され ガイド違反で利用停止になりました😱

消されるという事は事実❗️であり

知られたくない情報なんだ‼️と 理解しているので

ここに載せることにしました😆

https://rumble.com/v1xmyca-116964442.html

接種者が酸化グラフェンによって

Bluetooth接続しているのかを調べる実験動画です。

未接種でも接種者との性的行為やキスで

酸化グラフェンはうつる。

未接種でもPCRの綿棒から

酸化グラフェンを取り込んでいる。

メキシコは土葬のようで死亡した人のお墓からも

Bluetooth信号が出ている。

接種者でも通信信号が出ない人もいる。

二酸化塩素やゼオライトを摂取していると

出ないようである。

という感じの内容です!


最近3回〜💉した人は

以前と性格が変わってきた

物忘れがひどい 疲れたとよく言う 帯状疱疹

お酒が弱くなる 髪が薄くなる

という風に 個人的に感じます😞🥺

また時々書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?