見出し画像

〜ヴィクトリアマイル 予想〜

こんにちわ🌟伝説の少女Aです🏇

ここではヴィクトリアマイルの最終予想 買い目を発表していきます。

◎⑥グランアレグリア

 正直、ここは陣営も確実に取りに来たという印象です。前走は初の2000メートルと重馬場というか、不良馬場に近い馬場状態になってしまいこの馬にとってはとても厳しい競馬になってしまいました。
 そこから今回は東京1600のマイルというこの馬にとっては「絶好の舞台」です。去年はあのアーモンドアイにも勝った力のポテンシャルは計り知れないです。牝馬限定となるとここは圧倒的人気ですが鉄板だと思ってます。
 
◯⑫サウンドキアラ

 昨年のヴィクトリアマイル2着馬です。また、最近は距離短縮や条件が向かないことが多かったですが、やはりこの馬の一番良い条件はマイルの高速馬場です。昨年のヴィクトリアマイルの馬券内の3頭はアーモンドアイ、サウンドキアラ、ノームコアと高速馬場が得意な馬ばかりでした。先週のNHKマイルでも早いタイムが出ていて、良馬場なら今回も高速馬場になる可能性が高いと思います。この馬にとっては復活の兆しになると予想します。また、このヴィクトリアマイルはリピーターが絡むレースとしても有名でそのデータもこの馬にとっては追い風になるかなとおもいます。


▲⑱ レシステンシア

 今回は逃げ馬が多く、内枠に③クリスティ④イベリスなどハナを切りそうな馬が多い中、武豊騎手が前を見ながら好位につけれそうで、そのまま粘り込みに期待です。この馬は1200よりも1600のマイルの方が合うという思います。

以下相手に

ここから先は

105字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?