見出し画像

始めます、きづきコレクション

はじめまして、ばーちです。
今日から日常の小さな気づきを記す
自分のコレクションとして、そしてあわよくば
みなさんの日々の気づきのヒントになればと
noteを始めることにしました◎

これを始めるに至ったきっかけは人と話していくうちに「私は小さなことに気づけているのかも」と感じたこと、そして私自身それを発信してみたいと思ったことです。

FacebookやInstagramでのシェアも考えたのですが、自分の記録としてもまとめておきたいと思ったので、今回noteを利用することにしました。

始める日を今日にした理由はただ一つ
「天赦日だから」です笑
なんだそれ?って思いますよね笑
最近お会いした占い師さんが1年のうちで大きな決断や新たなことを始めるのにいい日だとSNSでシェアされていました。

スタートする日を迷っていたので、ちょうどいいし乗っかってみようって感じです🙈笑

毎日とは言わず、書きたくなったら書く
そんなゆったりペースでやっていきます。
Facebookなんかはかなり文章を考え込むんですが、noteはささっと、気づいたことを紙の余白に書くみたいに、日々感じたことを書いていこうかなと思います◎

お付き合いいただけたら嬉しいです🙂

では記念すべき初回に、昨日感じたことを早速書いておきます。

昨日私のクローゼットに入っている
なかなか捨てられないものを見て思いました。
「ものを手放す意味」ってなんだろう…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?