考え

変に考えながら文章を作ってるからまとまらない。結局のところ自分の考えはある程度当たっていて、もう無理なんだと理解してる。20年以上の人生がそれの証明で、確信とかではなく事実としてそうなってる。自分だけ記されたアカシックレコードみたいな。今で言うとAIに近いのかもしれない。
多分まぁまぁ悪い状況なんだと思う。7/10ぐらい。脳でずっと押さえてたものが年齢を重ねて耐えられなくなったのかも。元々考えてた事だったけど、冷静になると感じてしまう。経験値も増えたからか。255って感じだ。
結局この話は先が見えてるって事で、それをどうするかの問題。と言っても、どうにもできない問題なのかも。ここで最初の文章に戻ってループ。吐き出したものと思考が真逆に位置していておもしろい。人一倍恐怖心が強いのは、唯一の鎖なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?