皆さんはハニプレやってますか?

画像1

ハニプレってのは要するにハニーワークスの音ゲーですね、バンドリとかデレステみたいな感じです。    

そしてこのゲームにも音ゲー特有の最初に行き詰まる点が存在します、それは

                  育成と進化の大変さ

どの音ゲーにも通じる話ですが、育成素材の入手効率が渋い(><)

ただこのゲーム一応抜け道があって

画像2

画像3

指定されたハニーライトと言う下記のようなアイテムを使うことによって1曲につき6個のDJベース?のようなアイテムと演奏することによって増える視聴数を増やすことで1曲につき2個のパンダちゃんが手に入ります。

(だとしても星4のキャラを進化させるのに手間はかかるのですが…それはそれとして)

画像4

そしたらあとはレベルアップのための花集めなのですが

参考程度にこれがレベル40までに必要な本数です

↓↓↓↓

画像5

画像6

ハピネスブーケはライブクリアでの確定入手がなかったので今回は省いております。

本数なんかはハニプレwiki(多分あると思うけどなかったらすみません)書いてないと思うのでこの本数を目標にライブを進めてくれればいいと思います。

最後になりますがもうひとつだけ大事な事があります

初心者のうちは絶対スタミナ消費3の経験値5倍で演奏した方が早く育成ができます!ファン数伸ばしたい方はスタミナ消費1でもいいと思いますが、あくまで育成の面だと私はスタミナ消費3をおすすめします。

ではまた次回〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?