見出し画像

5月のたんぽぽレストラン、おいでいただき、ありがとうございました。

 あいにくの雨の中でしたが、たくさんの友だちがお父さんやお母さんと一緒に来てくれたり、仲の良いお友だちと来てくたりと大盛況で、ありがとうございました。

 今回もたくさんのご支援をいただき、美味しい食事を作る事ができました。フードバンクさがさん。子どもみらいプロジェクトさん。基里地区のお野菜作りの皆様。そして今回、たくさんの上質な牛肉を地域の精肉店さんにご支援いただきました。本当にありがとうございます。

 今日のメニューはハリーポッターのシェパードパイで、ご飯は発芽玄米と雑穀米が入った健康的なご飯でした。オレンジケーキも大好評で、嬉しかったです。

 来月も美味しいご飯をたくさん作ります。また、おいでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?