見出し画像

6月 たんぽぽレストラン

今回のたんぽぽレストランはイタリアンでした。


フードバンクからのたくさんのパスタとトマト缶にスタッフ、作りたい熱が炸裂して、賑やかに開催することができました。

本格イタリアンを楽しんでいただこうと、フォカッチャも手作り。パンナコッタもジャムから全て手作りしました。全て無添加の料理で、たくさんの人に楽しんでもらえて幸せでした。


また、今回も遠くからモフモフのワンコたちもやってきました。
暑かったのでお疲れ気味でしたが、子どもたちにたくさん癒しをいただきました。ありがとうございます。


来月はタイ料理です。
ガパオライスで暑さ吹き飛ばすアジアンな風を感じてもらえるように頑張ります。お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?