見出し画像

書いてみました!小説を!

こんにちは!かなうたです!

この投稿の一つまえに、ずっと書いてみたかった短い物語を載せました!

もしよかったら覗いてみてください!

この投稿はその物語の感想的なことを書きます!

私の大好きなファンタジー、竜と少女、少女の最後は花になるという3連コンボをいれた短編を描いてみました!

読みながら疑問になるところがあるけど、そこは読み手の方の想像に任せたいです笑

短いお話にしたかったのは、私がまだまだ文章力がないので長々書くとわからなくなるのでやめました💦

そして、私のやりたいことに物語にそった曲作りです!まだできてないのでなんとも言えませんが、元からストーリーせいのある曲を作るのが目標なので文章では書かれていない部分を楽曲でおぎなうと面白いじゃん!と思い作っていきます!


物語を実際作ってみると小説家の方ってすごいんだなと改めて思いました。

言葉巧みに作り出すその世界観!魔法使いだ!

ランニングをしながらバイトをしながらこうでもない、ああでもない、と書きたい物語を作る工程の時間はとても楽しいですが楽し過ぎて大変です!

そしてすぐ時間が過ぎてしまう!

次は曲作りだ〜!


それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?