見出し画像

風車型ブランチマイニング154~159周目

みなさまこんにちわ
きざはしるかと申します ヽ(・∀・)ノ

「活動日誌的な感じで」
とか言っておきながらブランチマイニングの様子をお見せできなくてごめんなさいでした orz

―――

今回は、154から159周目です ( ・∇・)

一番ダイヤ鉱石が集まったのは158周目131個でした!!
掘れば掘るほどダイヤ💎が集まってすっごい楽しかったです (o→ܫ←o)♫ღ

ちなみに、ニコニコ生放送でライブをしながらの放送だったのですが
3時間30分もかかってしまって、見てた方にはかなりの苦痛ではなかったのかな?
なんて思いましたが、楽しんでくれたようでよかったです (*´∇`*)

で、結果!
この6周で、目標個数の

18873個

が集まりました!!

かなりの個数でめまいがしそうですが、
これでダイヤのタワーが完成しましたよ!!!
ダイヤのタワーはまたいつかお見せできればと思います ヽ(・∀・)ノ

―――

さて今回も支援絵を紹介させていただきます (о´∀`о)

今回はてとらぽっとさんからいただいた支援絵になります (σ≧▽≦)σ

きざはしるか (の中の人) を書いてくださった絵ですが、
中の人よりすっごく可愛く描いてくださってほんと感激でしかありません (๑˃́ω˂̀๑)

私ってこんなにキュートなキャラに見えてるのでしょうか
それだったら嬉しさしかありません ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

てとらぽっとさん本当にありがとうございます (๑→ܫ←)↑↑

―――

てな感じで、
今回はここらへんで終わらせていただきます

今回もお読みいただき
ありがとうございました m(*´Д`)m

スキを投げていただけると
とっても嬉しいのでぜひぜひお願いします (((^^;)

ではでは!

リンク
 ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/22833109
 Youtube : https://www.youtube.com/user/KizahashiLuca
 ツイキャス : https://twitcasting.tv/kizahashiluca
 Twitter : https://twitter.com/KizahashiLuca

戴いたサポートは今後の動画の質向上に繋がると思います