見出し画像

ブルロ東武動物公園の巻

4月15日、
ブルーロック東武動物公園コラボ初日

寝坊


バッチリとやらかしましたこの女は
前日に酒豪ガールと酒を飲んでいたからですね
動物園前日のハシゴ酒はほどほどに
まあそれは楽しかったのでよしです

とりあえず爆速で準備を済ませて家を飛び出しグッズ整理券時間ギリギリに到着し園内を駆け回る
まあ駆け回るまではいいよ

雨…雨降ってんねん!

相当の雨量!メッチャ雨!なんか私が東武動物公園行く時毎回雨!前回弱ペダコラボで行った時も雨降っとったそういえば!なんで?

雨・汗の湿気で満身創痍のアタクシ
ボロボロの状態で「まだァ…グッズ間に合いますかァ……」と情けない時のデンジみたいな顔をしながらスタッフさんに尋ねると「まだ大丈夫ですよ〜!」とショップに入れてくださいました ありがとう…ありがとう…

一番欲しかったコラボのネームバッジ?みたいなやつが売り切れててエェン…となりつつ全然関係ないコラボでもないネームバッジ買った あと普通サイズのアクスタが売り切れてたからなんだよ…と思って代わりにデカい方のアクスタ買ったんだけど

デカすぎんだろ…

思ったよりデカいわ
しかもなんかほぼホワイトタイガーじゃん
ホワイトタイガーのアクスタ?

あと缶バッジやら小さいアクスタやらも購入しましたがそれはそのうち動画が上がります

購入後、水色戦士EMIRYさんとご友人と合流

EMIRY「近くのレストランいる!中央なんたらみたいな名前の」
なにそれ?
絶対それ名前じゃないでしょと思って近くのレストラン行ったらマジで「中央レストラン」って名前だった。疑ってゴメン。名前安直すぎんだろ。もっとなんか考えたれや

レストランでグッズを開封した後、動物を見て回ったりキャラのパネルと記念撮影したり園内を探索して楽しみました
レッサーパンダが本当に可愛かった…あれはぬいぐるみだもはや
あとゾウがデケェ。なんかゾウってあんなデケェんだ ゾウのデカさを侮ってた なんかそういや看板みたいなのに「マンモス」って書いてあった気がするけどウチらはガチもんのマンモスを見たの?それともあのゾウの名前がマンモスくんなの?真相は闇の中

パネル見てて気づいちゃったんだけどさ

私がホワイトタイガーになれば、潔に撫でてもらえるってね。

そんな目で見んなよ

ちなみに動物のとこに被るように写れば撫でられてるように見えるっていうのを最初にやったのはEMIRYさんね。私じゃない。巻き込まれないと思っただろ 馬鹿め

あと個人的に、初めて二子一揮さんの等身パネルと写真撮れたのが嬉しかったですね

ていうかコラボ系の描き下ろしとかもほとんどなくない?これと推しとアメ最近来たくらい?過去あったのかな わからないけど とにかく珍しくコラボに二子さんがいて私は嬉しいよ

あとコラボフードのクレープがメッチャうまい
食べた方がいいよ 特典のコースターは鰐間兄弟with久遠でした

そんな感じで東武動物公園コラボ、最高に大満足でした


雨さえ降ってなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?