見出し画像

あくねこ展 京都



いつもあくねこ関係で一緒に付き合ってくれる友人と一緒に、あくねこ展京都にも行ってきました!

AR追加されてるんですが?? グッズ追加なくてよかった…。 開催後初の日曜だったのですが、大阪でもやってたからかそこまで混む事はなくゆっくり見れる感じでした。 大阪より京都のが通路は広いので写真は撮りやすいと思います。
グッズ販売も同フロアですし良かった。(大阪は展示が3Fでグッズ販売は2Fだった)
人の多さはやっぱり、東京>>大阪>京都かな。東京は人口違いすぎますからね。
メイトまでのアクセスのしやすさは、京都>大阪>東京でした。 アバンティは同フロアでオタ活完結するのでめちゃくちゃいいです。 歩き回らなくていいのも、最高。

アモンの庭で今回も撮ってました。

AR使ってみたけど間違い探しの様になってしまった()
カバンから顔覗かせてるのが可愛い

相互さんにも会えたし(グッズも譲渡してもらえた、感謝😭)色紙、ナック君をひいたのですが偶然現地にナック君の色紙を求めている方がいらしたので、まさかのユーハンと交換していただけたというイベントが…! ありがとうございました…! 最初、同種交換希望なのかと思いフリーズしてました、すみません!!この後は友人と毎回京都行く時に行ってるカフェへ。

宇治抹茶パフェと抹茶を頼みました。毎回、抹茶頼んでる。今回は友達も抹茶頼んでて、ニヤリとしました。カフェから出ると京都アニメイトを周り、晩御飯コースと楽しんだ1日でした。

後1回は参戦します!!
気分転換になったし、行ってよかった😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?