見出し画像

あくねこ展大阪

遂に

大阪でも開催!!! こういうイベントは大抵東京しかしなかったりするので大阪でもやってくれるのはありがたいです。感謝!!

↓まぁ東京遠征もしてたんですが、これはこれで楽しかったので。

これはアニメイトでの告知ポスター。
外の蛍光灯が消えてる日もあればついてる日もあって謎

あくねこ展スクリーン広告

こっちでは大型スクリーンなんてアニメイト近くにないし、スクリーン広告ないだろうな、と思ってたんですが、まさかの場所でスクリーン広告されるっていう!
まず開催日から広告が道頓堀のTSUTAYAの大型スクリーンで流されるとの事で友達と見てきました!
あくねこ展に来た時思われる方も何人かチラホラ。

開催地の大阪日本橋アニメイトからはちょっと離れてるのに、と思ったりw

あくねこ展in大阪

開催日3日目に行ったのですが、人の多さがやっぱり東京とは違うので待機列はそんなに…ゆっくり見れるって事なのでいいんですが、これ以降も大阪で開催してくれるようにそれなりに動員数あって欲しいなって思います。
アモンの庭in大阪会場
相変わらず(?)映える
友達のぬいと
可愛い!!
アー写でこういうのありそうwと思ったりww

あくねこ展物販、東京は同フロアにありましたが大阪は2階にありました。 2階半分はアニメイトカフェ(多分)なので若干狭さを感じたり。
レジの数も東京と違ったしね😭
展示会の中の様子も写真オッケーなのですが、まだ開催中なので大阪での展示会終了してから載せようかな、と。

まさかの場所で


道頓堀TSUTAYAの大型スクリーン広告だけかと思ってたらまさかの梅田でも大型広告するよ!と公式より告知が! 梅田から難波(難波から日本橋オタロードまでは徒歩で行ける)まで電車一本で行けるけど、梅田!?ってなりましたw

高解像で皆を見れるという!

別の用事で休みをとっていたので早起きして見に行く!と意気込んでたのはいいのですが、強風で風の音凄いわ、まさかの大寒波で布団から出られず()結局8時台に行くという…御堂筋線はラッシュでしたが広告がある通路はそんなに…といった雰囲気。
私1人と後に2人組が写真撮りにきてた感じでした。

通路の幅も広いしこう誘導?されてるのであまりポスター前を通ろうとする人いなかった
たまに通る人いたけどスマホ構えてたら気を遣って小走りで通り抜けてくれる方ばかりだったので、申し訳なかった。
ありがとうございました。
うーん、ブレ

大阪会場も後数回参戦するので、開催期間中は全力で楽しもうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?