見出し画像

あくねこ2ndアニバの掲示ポスターを観に行ってきた話

前半(今年の2/25)の話になりますが…
各アニメイトさんで今年の1/20から2/25までやっているあくねこ2ndアニバの各階のキャラのポスターを見に行ってきました。
ありがたい事に友達が誘ってくれまして、京都ともう一ヶ所がまだ行ける範囲だったのでどちらいこうか、となった結果、観光もできるしな、と言う私の考えで京都アニメイトさんへ。
アバンティの方で、初めて行きました。アバンティのアニメイト、この時はまさかまた後に行くことになるとは思いもよらず…。
事前のリサーチ不足で2/17からリニューアルオープンに向けて縮小営業中で残念ながら京都でポスターは見れず、店舗のリニューアル中にポスターの掲示があるかについて対応してくださったスタッフさん、ありがとうございました。
同じフロアにいるらしんばんを見て(あくねこ好きさんがいるのか配置から商品説明までめちゃ丁寧だった)昼ごはんを食べ、去年のライブの時にも行った和カフェさんへ。

昼にがっつり食べた…とはその時は思わなかったんですが、これが後々響いてきてグロッキー状態になったのでした。 京都でポスター見れなかったけどショックと相まってぐったりしていたけど大半は食べ過ぎのせい()

特にユーハンとは一緒に撮らないとね…

季の音さんで季節のパフェと抹茶。食べ応えありました。抹茶についてるお菓子も美味しかったです。

ドーンとレジ下に貼られてました。

京都アニメイトでは見れなかったけど地元のまだ行ける範囲でも展示されてたので無事別邸組のポスター拝めました! よかった!!!!!
でも1人だったらこんなにフットワーク軽くポスター見にいかなかったし、誘ってくれた友達には本当感謝です😭 ありがとう!!
これからもマイペースに楽しんで行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?