見出し画像

あくねこ展 京都 2


今は横浜で2024年6月1日(土)~6月16日(日)まであくねこ展がしてますが、京都の時にポスター観に行ってきました!
記事は下書きしてたのですが画像がなかなかアップできず…纏めての更新になります…。

隙を見て撮った広告inあくねこ展京都 人通りはそれなりにあったんだけどふと途切れる時が一瞬あったので

友達の推しと撮るの楽しい


友達が撮ってくれたやつ
それを横から見た図
今回もアクスタと一緒に撮ってました
来る度アモンの庭で撮ってた
友達からもらったパンダケープチャイナが可愛いすぎて、展ぬいにめっちゃ似合う
これまた最終日にあくねこ展に行った帰りにカフェに誘っていただきまして撮ったやつ ケークサレとか初めて食べた
手前にあるのは鉱石イメージのケーキ アクスタは最終日に集まったメンバーの推し執事達なのですが、こんなにアクスタ集まる事ないので圧巻でした
鉱石イメージケーキというやつ 好みのとユーハンイメージので頼みましたw
こうやって撮ると綺麗に撮れていいらしいです
別のお店でクリームソーダの種類がめっちゃある喫茶店 グラデーションにもできたのですが私が頼んだ2種のシロップはあまり色味が変わらないということで1色にしました
おまけ

横浜会場以外、あくねこ展巡礼(?)するとは思いませんでしたが友達と行った遠征や、あくねこ展がきっかけで知り合えて縁が繋がったり、とても楽しかったです。 今年の2.5や3周年も楽しみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?