見出し画像

2024/08/25(日) 八十八ヶ所巡礼 八=五祭 心斎橋JANUS


自分とではなく二次元の推しと撮ってしまう
それはさておき、昨日に引き続き今日もライブに来ました

そう今日は仏滅

去年のジャニス2日目が私の八八ライブ初参戦だったのですが、仏滅ナイトでマイナー曲多めのライブという初っ端から洗礼を受けまして現在に至るわけです 今日も仏滅だし8月だし仏滅ナイトだわ、と思ってたらやっぱり仏滅ナイトでした!

今日も先行物販行ったけど15:30に現地ついて並ばずスムーズにいけて、(昨日の混み具合は??)って感じだったw
昨日ほぼなかったCDは昨日お姉さんが昨日言ってた通り、やっぱり終演後に在庫届いたらしい(改めてお姉さんに聞いた)
「昨日めっちゃ並んでましたけど今日は落ち着いてますね」って言ったら2dayで来てくれる方多いみたいで、と言っておられた

CD無事買えました 昨日のECでやってた八十八銀行がかっこよすぎて!!! 公式通販サイトも長期間改装中だし、これライブ会場でしか買えないしね…私がぼちぼち行くタワレコでは置いてるの見た事ない

ライブ前にミ◯ノサンド

今日は整番よかったので結構前方でみれた😭
2日目、最初から貴様らも盛り上がりまくってた
マガレ氏の衣装は金土日でシャツは古着屋で買ったやつでネクタイは100均、ダ◯ソーっていってたww  髪型、今日は右側三つ編みだった(なんて言ったら??)
昨日はなかなかMC入らなかったけど今日は即MC、1曲目が金土日
「仏滅ナイトへようこそ!ポップな曲はこの曲(金土日)しかありません!新規の貴様らには地獄ですまん 地獄でまってる」っておもろすぎた
Carrousel末路、サブスクverの幻魔大祭、ゆうべー、浮世デェト、脳がとろけるまち888、仏狂等聞けて「ヴァー!!」ってなってたけど最後のしかもやる予定なかった予定外ECのウルトラ・ヘヴンに全部持ってかれた

以下覚えてる限りの予定外ECMC

客はけBGMが遅かったせいで予定外ECになった、責めないけどいじるw これは予定外だからありがとうは言わない、とマガレ氏
2人と何やるか全く決めてない、仏滅ナイトだしやらない曲を、仏滅トリシュナーはやったww  天国と地獄も一緒だし…みたいな事言ってて「もしや?」と思ってたらウルトラヘヴン演奏開始!!!!!

過去に聞けたのは今年のELL2day以来で、あの時も夢心地だったけど、今回も嬉しいサプライズすぎた😂  ELLの時、信じられなさすぎて思考が追いついてなくて、照明はっきり覚えてなかったけど、白とオレンジってツイを他の貴様らさんがしてた気がする 今日も照明は白とオレンジだった
(この曲のイメージカラーはこれか)とこの曲についてだけ思ってしまう

いつもかっちゃんの前にあるサーキュレーター、初めてこんなにまじまじと見たww
今日の酒もうっかり八兵衛でした

茫漠冥途草はやらなかったけど(そのうち聞きたい!)地元でサプライズなウルトラヘヴンやってくれると思わなかった…🙏 ありがとう、八十八ヶ所巡礼 これ以降のライブ、私の行ける範囲での予定がまだでてないのでわかんないけどこれからもチケット取れたら八八のライブに行きたい
毎回最高のライブをありがとう、八八😭

追加で呪いのシチュー買って裏を見てみると8/25に買ったやつの賞味期限が8/18になってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?