見出し画像

10月29日てんぐさんの穴馬予報‼️

おざす‼️競馬民ワクワクの天皇賞ウィークの土曜日がやってまいりました😊
天皇賞デーを気持ちよく迎えるためにもしっかり今日当てたいところですよね😊

本日も寝落ちと格闘しながらなんとか穴馬予報発令出来ました😆
是非穴馬予報馬を皆さんの馬券のお相手に入れてもらえたら幸いです😊

本日は無料配信とさせてもらってます❗️

本日の穴馬予報発令レースは阪神11Rスワンステークス、東京11Rアルテミスステークスの2レースです‼️

スワンステークスではおすすめ人気馬も馬名表記してるので是非ご参考にしてください😊

でわご覧ください😊

阪神11Rスワンステークス

16レイモンドバローズ

前走は東京芝1400mの白秋ステークスで1着だった本馬。8ヶ月ぶりのレースになりましたがしっかり勝ち切りました。スタートで出遅れていつもよりも後方の位置になりましたがそこからハナ差できっちり差し切りました。しかも2着馬はフィリーズレビュー3着、CBC賞3着と好走実績のあるアネゴハダでした。8ヶ月ぶりのレースで陣営は本調子ではないので地力に期待したいと言ってたように前走は仕上がり途上だったと思います。今回は叩いて状態は上向いてると思いますし、阪神芝1400mも2走前に勝っているので問題はないと思っています。昇級初戦ですがこの人気なら積極的に狙ってみたい一頭です☺️

オススメ人気馬

4ダイアトニック
8トラヴェスーラ
12サブライムアンセム

東京11Rアルテミスステークス

1ニシノコウフク

前走は新潟芝1600mの新馬戦で1着だった本馬。スローペースのレースでしたがしっかり3番手で折り合って直線抜け出すという完勝でした。物見をするなど幼さはありましたがそれくらいまだ余裕だったんだと思います。ジョッキーも操作性が凄くいいとレース後コメントしてました。操作性がいいとこの時期に言える馬は強調材料になります。本馬は初年度産駒のサトノクラウン産駒ですが馬産地ではサトノクラウン産駒の評価は前々から凄く定評がありました。今週から東京競馬場はBコースになって内側のグリーンベルトを好位から通ることが出来そうなのも強みです。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️


皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^