見出し画像

【無料】10月10日てんぐさんの穴馬予報❗️(簡易版)

おざす❗️競馬民歓喜の日曜日がやってまいりました😄

私事ながら土曜日も仕事が終わって帰ったの22時くらいで、そこから馬場チェックと穴馬予報抽出してたら3時くらいになってました😂

そしてそこから……

寝落ちしてしまいました😭(笑)

本当に申し訳ないんですが本日の穴馬予報は見解なしの簡易版となります🙇‍♂️

それでも穴馬抽出作業はいつもと変わらず全力でしましたので安心してください☺️

そして本日の穴馬予報は無料です😄

多くの方にガン見してもらえると嬉しいです☺️

本日の穴馬予報発令レースは東京9R.11R毎日王冠.阪神10R.11R京都大賞典.新潟11Rの5レースです‼️

是非皆さんの馬券のお相手に穴馬予報馬を入れてもらえたら嬉しいです😆

でわ穴馬予報馬をご覧ください😊

東京9R六社ステークス

3ドリームスピリット

東京11R毎日王冠

8ダイワキャグニー

9ヴェロックス

阪神10R戎橋ステークス

5ジュランビル

阪神11R京都大賞典

7ダンビュライト

新潟11R北陸ステークス

7レノーア



皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^