見出し画像

12月13日のてんぐさんの穴馬予報❗️

おざす❗️競馬民歓喜の日曜日がやってまいりました☺️

本日は日本ではG1阪神ジュベナイルフィリーズフィリーズとカペラステークスがありますし、香港では3つのG1レースで日本馬が出走します😊

本当にワクワクですよね😁ぜひ馬券もしっかり当ててレースを楽しみたいところです😄

土曜日も穴馬予報を多くの皆さんが見てくださって本当に感謝しかないです❗️本当にありがとうございます😄🙇‍♂️

本日も皆さんの馬券のお役に立てるような穴馬を真剣に探して穴馬予報を発令させました☺️

本日は200円の有料記事ですが、多くの皆さんにチラ見、ガン見してもらてると嬉しいです☺️

本日の穴馬予報発令レースは中京11R.中山10R.11Rカペラステークス.12R.阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズの計5レースです☺️

この5レースで穴馬予報馬の激走と皆さんの的中を一緒に喜びたいです😊

では穴馬予報馬をどうぞご覧ください😆🙇‍♂️

ここから先は

2,068字

¥ 200

皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^