見出し画像

【無料】8月15日てんぐさんの穴馬予報‼️

おざす‼️競馬民負けられない日曜日がやってまいりました😄

土曜日の穴馬予報不発で読んでくださった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです‼️

土曜日の穴馬予報不発だったのでもちろん今回は無料とさせていただきます🙇‍♂️穴馬予報馬の見解もきっちり書いてますので、多くの方にガン見してもらえると嬉しいです😆

そして、穴馬予報馬が多くの皆さんの馬券のお役に立てれば幸いです☺️

今回の穴馬予報発令レースは新潟10R.11R関屋記念.12R.小倉9R.11R小倉記念.札幌11Rの計6レースのフルボリュームとなってます😄

でわ穴馬予報馬をご覧ください😄🙇‍♂️

新潟10R三面川特別

2ラキャラントシス

前走は新潟1600mで7着だった本馬。スタートで出遅れてしまって12番手からの競馬になってしまいました。それでも上がり3ハロン33.5秒の脚を繰り出してたのは評価出来ると思います。今回は1ハロンの延長になるのですがこれはプラスになるんじゃないかと思っています。また癖を知ってる横山典弘ジョッキーが騎乗するのも魅力的です。小頭数なので捌きやすいと思いますし、この馬の末脚を繰り出せればここでも充分勝負になると思います☺️

新潟11R関屋記念

10ブランノワール

前走は中京1400mの安土城ステークスで4着だった本馬。時計は1分19秒5と、とても優秀なタイムだったと思います。上がり3ハロンはメンバー中最速の33.4秒を繰り出してトップと0.3秒差と僅かな差でした。そして、負けた相手もハンデ差はあったとはいえクリノガウディとシヴァージの重賞でも活躍してる馬達なので悲観することはないと思います。このメンバーでも自慢の末脚を繰り出せればあっと言わせるシーンがあっても不思議ではないと思います☺️

12サトノアーサー

前走は東京1600mの東京新聞杯で8着だった本馬。着順は悪かったですが上がり3ハロンはきっちり脚を使えてたと思います。あとこの馬は冬よりも夏に好成績を残してる点も注目です!そしてこの馬は去年のこのレースの勝ち馬というのも推せるポイントだと思います。平坦の直線の長い新潟1600mはピッタリだと思います。昨年の覇者がこの人気なら積極的に狙ってみたいです☺️

新潟12R3歳以上1勝クラス

16ハニーリン

前走は福島1200mの1勝クラスで3着だった本馬。久々にこの馬らしいレースが出来てたんじゃないかと思っています。ここ最近新潟千直ばかり使われてましたが、前走を見ても1200mも充分こなせると思います。また前走に続いて永野ジョッキーが騎乗するのもプラスだと思います。12レースに強い永野ジョッキーに導かれてこの馬の一発があっても不思議ではないと思っています☺️

小倉9R筑紫特別

10ノーセキュリティ

前走は阪神ダート1200mで14着だった本馬。これはダートが合わなかったんじゃないかと思っています。未勝利を勝ち上がったのは福島芝1200mなので、小回り繋がりで小倉芝1200mも合うんじゃないかと思っています。また雨で少し時計がかかるのもこの馬にはプラスだと思います。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

小倉11R小倉記念

10スーパーフェザー

前走は小倉芝1800mの不知火ステークスで3着だった本馬。上がり3ハロンはメンバー中最速の34.4秒の脚を繰り出してトップのダブルシャープとは0.1秒差と差は僅かでした。今回ダブルシャープとは斤量差で1キロ有利なのもプラス材料だと思います。小頭数はまくる競馬をしたりするこの馬にとっては競馬がしやすいと思います。時計のかかる馬場もこなせるので、名手武豊騎手を背にして一発があってもいいのではないかと思っています。

札幌11RUHB賞

1アスタールビー

前走は今回と同じ舞台の札幌芝1200mで6着だった本馬。逃げると思っていたのですが逃げない戦法を選択をしました。今回は前走のことがあるので改めて逃げの戦法に出てくるんじゃないかと思っていました。今年に入ってまだ結果が出てませんが、札幌開催がまた始まっての最内枠を引いた逃げ馬なのでここは懲りずに狙ってみたい一頭です。逃げ馬は人気が落ちた時こそ買わないといけないと思います☺️

2ヒロイックアゲイン

前走は新潟千直のアイビスサマーダッシュで9着だった本馬。これは3番枠を引いて外を目指していくという競馬をしていったのでノーカウントでいいのではないかと思っています。何より3走前のオーシャンステークス4着は評価出来ると思います。トップとは僅か0.3秒差だったので本当に良い競馬をしていたと思います。また、4走前、5走前も負けてはいますがほとんど差のないレースをしてます。今回のメンバーなら一発があっても不思議ではないと思っています☺️




皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^