見出し画像

6月19日てんぐさんの穴馬予報‼️

おざす‼️競馬民ワクワクの土曜日がやってまいりました😁

本日は私用で土曜日の当日更新になってしまいました😱

本当にすみません😂

本日から阪神開催が始まりますね☺️

本日の穴馬予報は東京10R.阪神11R.札幌11R.12Rの計4レースです😆

是非多くの皆さんに穴馬予報馬見てもらいたいです😄

でわご覧ください

東京10R相模湖特別

9ヤマニンプレシオサ

前走は今回と同じ舞台の東京1400mの高尾特別で1分21秒8で4着だった本馬。直線内目を突いてきたもののスペースがなく途中から進路を外に出して追い上げてきましたが脚を余してしまいました。それでも上がり3ハロンはメンバー中最速の34.0秒の脚を使えてました。この枠だと今回は内目をつくということはなさそうですし、外差しの効く今の馬場ならこのメンバーでも充分勝ち負けを演じても不思議ではないと思っています☺️

阪神11R米子ステークス

5ラセット

前走は阪神1600mのマイラーズカップで11着だった本馬。前走のレースの勝ち時計は1分31秒4だったのですがこの馬には時計が速すぎたんじゃないかと思いました。前々走も今回と同じ舞台の六甲ステークスではメンバー中上がり最速の33.8秒の脚を使って2着に来ました。やはり時計が少しかかるほうがパフォーマンスをあげる馬だと思います。なので雨が降る今回はこの馬の末脚が爆発してくれそうな気がします☺️

6ベステンダンク

前走は今回と同じ舞台の阪神1600mのマイラーズカップで15着だった本馬。このレースは絡まれたこともあって前半33.3秒のペースで逃げてしまって明らかなオーバーペースだったと思います。前走で見せたスピードはまだまだこのクラスでもやれるんじゃないかと思いました。9歳になってからはスピード決着にはちょっとついていけないですが、時計のかかる馬場のほうが今は向いていると思います。開幕週の馬場を味方につけて波乱を演出してもらいたいです☺️

札幌11RSTV賞

10タイセイトレンディ

前走は中京1400mで1分20秒7で5着だった本馬。前半33.9秒のハイペースで先行して0.5秒差とよく踏ん張ったと思います。2走前の阪神1400m戦は最後直線不利があって実力が出せなかっただけだと思います。札幌成績も1-1-0-1と相性も抜群ですし、1500mも経験してるので、マイペースで先行出来ればここでも充分勝ち負けできると思います☺️

札幌12R礼文特別

4オンラインドリーム

連闘で臨んでくる本馬。前走でも穴馬予報馬に指名してました。前走は今回と同じ札幌1200m戦で8着だった本馬。しかしこのレースは最後の直線で追い出したところで外から寄られて前が壁になって全く実力を出せなかったと思います。手応えも抜群だっただけに本当に勿体なかったです。今回は仕切り直しの一戦だと思っています。内枠からスムーズな競馬をしたら前走より前進はあると思っています☺️

10アスカロン

前走はオンラインドリームと一緒の札幌1200mで11着だった本馬。好位から前半33.5秒の脚を使って11着となりましたが大外枠からのスタートで脚を使ってしまったように思います。前走だけで見限るのは早計だと思っています。札幌成績は1-0-0-2と一つ勝ち鞍もあるのも推せる材料です。この枠なら前走よりスッと好位で流れに乗れるでしょうし、一発を狙ってもらいたいと思っています☺️



皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^