見出し画像

12月5日のてんぐさんの穴馬予報❗️

おざす❗️今週も楽しみな週末がやってまいりました😊

そして今週から穴馬予報士てんぐ新たな挑戦をさせてもらうことになりました🙇‍♂️

今週から1記事200円で穴馬予報を発令させてもらうことになりました🙇‍♂️

詳しい理由は下のツイートにあるnoteで書かせてもらったので是非観ていただけたらなと思います🙇‍♂️

https://twitter.com/keibateng/status/1332973069606916098?s=21

これまでも穴馬予報を頑張ってきたのですが皆様の大切なお金を頂くということで、皆さんに僕の穴馬予報の価値を感じてもらえるようにこれまで以上に頑張っていこうと思ってます❗️

先ほどのツイートの埋め込みにも書いていますが穴馬予報馬が一頭も3着以内に来なかった日の次の記事は無料で出させてもらいます☺️

それくらいの覚悟を持ってやらないと皆様にも納得してもらえないと思います❗️

これからも穴馬予報士てんぐをよろしくお願いします🙇‍♂️

日曜日はチャンピオンズカップですが土曜日もしっかり馬券を当てていきたいところですよね😁

是非土曜日も穴馬予報馬に好走してもらって皆さんの馬券の手助けになれたらなと思ってます☺️

本日の穴馬予報発令レースは中京11R.中京12R.阪神9R.阪神12R.中山10R.中山11Rステイヤーズステークスの計6Rです❗️

では穴馬予報馬たちを見ていって下さい☺️

ここから先は

1,756字

¥ 200

皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^