見出し画像

【無料】8月1日てんぐさんの穴馬予報‼️

おざす‼️競馬民負けられない戦いの日曜日がやってまいりました☺️

今日から8月に入ったのでまた新たな気持ちで頑張っていきたいですね😁

土曜日の穴馬予報不発だったので本日も無料となってますので是非多くの皆さんに見てもらえたら嬉しいです😄

皆さんの馬券のお相手に穴馬予報馬を入れてもらえると幸いです☺️

本日の穴馬予報発令レースは新潟9R.11R.函館9R.11Rクイーンステークスの計4レースです❗️

でわ穴馬予報馬たちをご覧ください😊

新潟9R出雲崎特別

15ビートザウイングス

前走は新潟1800mで11着だった本馬。前走はボコボコした馬場と湿った馬場が影響してか直線伸びあぐねました。2.3走前も新潟競馬場でのレースでしたが、春先の新潟は少し力のいる馬場でした。しかし今開催の新潟は例年の夏と同じでとても時計の速い高速馬場になってます。また差しの決まる馬場になってるのもこの馬にはプラスだと思います。このメンバーでも充分チャンスはあるんではないかと思っています☺️

新潟11R関越ステークス

1ワンダープチェック

前走は福島芝2000mで9着だった本馬。前走は狙ったスペースが狭くなってスムーズな競馬が出来ませんでした。それでもメンバー中2位の上がり3ハロン36.6秒の脚を使っていました。また前走のような力のいる馬場よりも高速決着のほうがこの馬には向いていると思います。新潟コースは2-1-0-2と好相性なのもプラス材料だと思います。内枠ですが上手いこと競馬をすればこのメンバーでも充分チャンスがあると思います☺️

10サトノクロニクル

前走は東京芝1800mのメイステークスで6着だった本馬。メンバー中最速の上がり3ハロン33.8秒の脚を使いましたが前を捉えることが出来ませんでした。直線向くまでに少しおいていかれたのが痛かったと思います。以前は左回りはあまり向かない印象でしたが、この2走を見たらこなるんではないかと思っています。ここ3走常に上がりの脚を使えてるのも強調材料だと思います。永野ジョッキーには思い切った競馬をしてほしいと思っています☺️

函館9R長万部特別

11グルーヴビート

前走は中京芝1600m10着だった本馬。16番手からの競馬となりましたがそのまま終わってしまいました。今回は少し間隔をあけてしっかりとノーザンファームしがらきで調整をしてきました。そして、今回は初めてのスプリント戦になります。集中力がないとのことで距離を詰めてきました。ある程度のテンのスピードもあるのでスプリントも対応できるのではないかと思っています。この人気なら積極的に狙ってみたい一頭です☺️

函館11Rクイーンステークス

2イカット

前走は今回と同じ舞台の函館芝1800mだった本馬。4番手から直線抜け出しました。馬込みで上手く脚をためれてたと思います。札幌コース1-0-1-0、函館コースは2-0-0-1と滞在する北海道シリーズは得意としてます。内枠を引けたのもこの馬にとってはアドバンテージだと思います。函館シリーズも好調な横山武ジョッキーを背にあっと言わせるシーンがあってもいいのではないかと思っています☺️

7マイエンフェルト

前走は札幌芝1800mで1着だった本馬。50キロの軽ハンデで先行して押し切りました。斤量は軽かったですが洋芝になって一変した内容は評価してもいいことだと思います。同じ斤量増でこの馬より人気するシャムロックヒルもいますが、北海道適正でまだ底を見せてないこの馬に魅力を感じます。またローカル、ノーザン、川又騎手の組み合わせは個人的に昔から買い要素です☺️



皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^