見出し画像

【無料】ダービー郷CTの穴馬予報‼️

中山11Rダービー郷チャレンジトロフィー

13タイムトゥヘヴン

前走は中山芝1200mのオーシャンステークスで11着だった本馬。スタートで立ち遅れて後方からの競馬で大外を回しましたが結果は出ませんでした。これは単純に距離が短かったのに尽きると思っています。それでも上がり3ハロンはメンバー中最速の33.1秒の脚を使ってたのは評価できます。前々走の東京新聞杯、4走前の京都金杯、5走前のキャピタルステークスはこの馬の得意距離のマイル戦でしたがどのレースも直線追い出しを待たされてスムーズな競馬が出来てなかったのも注目ポイントです。前走短距離を使ったことが刺激になって流れに乗れれば昨年の覇者が同じ舞台で好走する可能性も期待できるのではないでしょうか☺️

追記

阪神10R仲春特別

2チャイカ

昨年の小倉で高速馬場への対応を見せていて、今日の阪神の高速馬場に対応できるのではないかと追加させてもらいました!差し馬ですが高速馬場もこなせると思うので人気はないですが充分勝負になると思います☺️

皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^