見出し画像

11月27日てんぐさんの穴馬予報‼️

おざす‼️

ジャパンカップデーがやってまいりました☺️
仕事が忙しくなってきて身体が疲れてて寝落ちばかりしてしまってます😂

土曜日は京都2歳ステークスで穴馬予報馬のヴェルテンブルクがなんとか3着に来てくれました☺️
見てくださった方のお役に立ててたら幸いです😊

本日の穴馬予報なのですが穴馬探しに時間がかかってしまい見解を書こうと思ったら朝でした😢
なので、見解追記できたら追記したいと思ってるのですが、とりあえず今は馬名だけになるのをご了承頂けたらと思っています🙇‍♂️

本日の穴馬予報発令レースは東京11R.12Rジャパンカップ.阪神10R.阪神12R京阪杯の4レースとなってます☺️

でわご覧ください🙇‍♂️

ここから先は

105字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^