見出し画像

【無料】9月3日てんぐさんの穴馬予報❗️

おざす‼️そしてお待たせしました‼️寝落ちと格闘してたら朝になってしまいましたが本日の穴馬予報完成いたしました☺️

先週の日曜日穴馬予報が不発だったので本日の穴馬予報は無料となってますので是非多くの皆さんに見てもらえたら嬉しいです☺️

本日の穴馬予報発令レースは小倉11R.札幌9R.10R.新潟12Rの4レースです‼️またオマケではありますが札幌2歳ステークスの穴馬も一頭あげております☺️

是非穴馬予報馬を皆さんの馬券のお相手に入れてもらえたら嬉しいです😆

でわご覧ください☺️

小倉11RテレQ杯

4クリノアリエル

前走は今回と同じ舞台の小倉芝1200mの別府ステークスで9着だった本馬。最内枠からの競馬で展開も向きませんでした。2走前の函館芝1200mで大外をまわして5着と追い込んできました。3走前の函館芝1200mのレースで9着と大敗してますが内から差し脚を見せました。着差は0.3秒差と着順ほど負けていません。小倉競馬場で1分7秒フラットの持ちタイムがあるのも強みです。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

9オルダージュ

前走は今回と同じ舞台の小倉芝1200mの別府ステークスで6着だった本馬。逃げの手に出ましたが最後は捕まってしまいました。今回上位人気してるグランレイとタイム差は0.4秒差でした。この時は同斤量の57キロでしたが今回はグランレイが56キロ、こちらは54キロと2キロ斤量が軽いので逆転があってもおかしくないと思っています。最終週の小倉競馬場ですが進路をいいところを選べれば残り目も充分ありえるのではないかと考えてます☺️

札幌9R札幌スポニチ賞

6レオハイセンス

前走は新潟芝千直の驀進特別で4着だった本馬。ジリっぽくはなりましたがしぶとい競馬をしてました。1200mの持ち時計が1分9秒2と少し時計がかかった方がいいタイプなので札幌の洋芝になるのはプラス材料だと考えてます。内枠から馬群を捌いてこれればここであっと言わせるシーンがあっても不思議ではないと思っています☺️

8イスラアネーロ

前走は函館ダート1000mで勝ち上がった本馬。芝のレースは新馬戦と3走前の2戦走って2着、9着となってます。3走前は新潟千直という特殊な舞台だったので参考外でいいのではないかと思っています。新馬戦では新潟日報賞3勝で3着のアルーリングウェイの0.1秒差の2着と好走してるように芝適正はまだ見限れないと考えてます。人気はないですが狙ってみる価値はあると思います☺️

札幌10R日高ステークス

7ネクストストーリー

前走は今回と同じ札幌芝1200mのしらかばステークスで9着だった本番。すっと好位をとりましたがもう一踏ん張りが足りませんでした。ここ2戦函館、札幌と走って着順は奮わないですがタイム差は明らかに中央場所の時より詰めています。去年の函館ではジュピリーヘッドを下してるようにやはり洋芝適正があると考えてます。今回は初めてブリンカーを着用するということなのでその効果も期待してみたいです☺️

新潟12R1勝クラス

18カンパーニャ

前走は今回と同じ舞台の新潟芝1600mの1勝クラスで10着だった本馬。10ヶ月振りのレースでスタートも出遅れてしまいました。このレースはまだ開催が間もない時期だったので前有利が顕著に出てたのでこの馬には展開が向きませんでした。3走前には今回の同舞台で1分32秒7の2着となってるように適正は充分あると思っています。叩き2走目で上積みが見込める今回は改めて期待してみたい一頭です☺️

おまけ

札幌2歳ステークス

10アスクメークシェア

藤原厩舎、そして何よりこの夏僕にビッグボーナスをくれた北九州記念勝ち馬のボンボヤージの兄弟です😆(笑)

皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^