見出し画像

【無料】4月10日てんぐさんの穴馬予報❗️

おざす‼️いよいよ桜花賞デーがやってまいりました😊

本日も穴馬予報発令しております😊

土曜日の穴馬予報不発だったので本日の穴馬予報は無料となってます😆

是非多くの方にガン見してもらえると嬉しいです😊

本日の穴馬予報発令レースは中山11Rと阪神11R桜花賞の2レースです。

でわ穴馬予報をご覧ください☺️


中山11R春雷ステークス

3ラヴィングアンサー

前走は小倉芝1200mの北九州短距離ステークスで6着だった本馬。トップハンデの59キロを背負って最後猛然と追い込んできました。このレースは先行した馬たちが上位を占めてたので展開は全く向きませんでした。出遅れはしましたが、上がり3ハロンはメンバー中2位の脚を使ってました。今回は斤量が2キロ減るのもプラス材料だと思います。馬群を割ってくるとも出来る馬なのでこの枠も大丈夫だと思います。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

阪神11R桜花賞

5ピンハイ

前走は今回と同じ舞台の阪神芝1600mのチューリップ賞で2着だった本馬。出遅れはしましたが最後内内を捌いてきてとても味のある競馬をしていたと思います。並んでからグイッと伸びる勝負根性はとてもキャリア2戦目とは思えませんでした。走破時計も1分33秒4でナミュールとは0.2秒差でした。今回も内枠を引けたので、前走と同じようにピンかパーで内を突っ込むというのもアリだと思うので期待してみたい一頭です☺️

7サブライムアンセム

前走は阪神芝1400mのフィリーズレビューを勝ち上がった本馬。1分19秒9のかなりのスピード決着になりました。直線では少し前が壁になるところがありましたが、前が開いてからの瞬発力はさすがでした。未勝利を抜け出すのに少し時間はかかってしまいましたが前走のフィリーズレビューを見たらだいぶ成長してきたように思えます。行きたがる馬なので7番枠も歓迎だと思います。人気はないですが狙ってみたい一頭です☺️

13ラズベリームース

前走は中山芝1600mのアネモネステークスで2着だった本馬。骨折明けで5ヶ月ぶりのレースでいつもより後ろからの競馬になりましたが素晴らしい末脚で2着を確保しました。2走前の東京芝1600mの未勝利戦では自分でレースを作って1分33秒9の好タイムで勝ち上がったように自在性もあり能力もまだ底を見せてないようにも思えます。相手関係は強くなりますがこのメンバーでも充分楽しめる存在だと思っています☺️


皆さんの的中に貢献できれば嬉しいです!サポート頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします^_^