見出し画像

6月21日佐賀10r予想


こんにちは!先日は◎ー☆ー△ときれいに絞った馬券が的中しました。最近の中でも結構な自信があったので、嬉しく思います。的中報告もいただき、非常に励みになりました😭

高知ファイナルは振り返っても予想の仕様がなかったなと、反省しております。。

明日は900m.850m戦がいくつかありますが、ほとんどが新馬戦のため、佐賀競馬10rをピックアップしました。2.3着争いが拮抗する予想となりました。見解の方も述べていきたいと思います。

それで印の方を紹介していきます🔥


🐴佐賀競馬10r🐴

◎・9番ドラゴンゲート

まず、体が大きいですね。過去の実績も文句なし。スタート、スタミナ、スピード文句なし!騎手も引き続きです。昨日の佐賀9r程の硬さはありませんが、1.2着はこの中で最有力だと考えます。過去に重賞レースで勝利を挙げている点もプラスに考えられます。ここで連勝が止まるような馬ではないと思いますが、当日の馬体重などをしっかりチェックした上で馬券を購入したいです。

○・8番エリザベスセーラ

個人的に○☆▲の間で力が拮抗しているように感じます。その中でも1番スタート、スピードが少し抜けていると考え、○としました。この3頭に関しても当日の馬体重などの確認が必要と考えます。どれも2.3着に滑り込んでくると言えます。

▲・4番イザ

△・1番、5番

☆(展開次第で○同等)・7番ハクユウスターダム


⚠️買い目例⚠️

三連系

9ー4.7.8ー1.4.5.7.8


以上となります。最後までご覧頂きありがとうございます!参考になれば幸いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?