見出し画像

6月27日 佐賀11r(自信MAXのS)


こんにちは!今回は自信Sレベルとなりました🔥

そのため、今回のレースを機にこれからの自身の活動をどうするか考えようと思います。今週はガミったり3着を外したりと、負け額が弾んでしまいました😓その為、今回の11rで取り返しに行きます!!!💰

◎〜消し馬まで見解を付けました!!✍️

めちゃくちゃ過去のレース映像を見ました!めちゃくちゃデータを統合して考えました!!🐴

是非参考にしてください!頑張りましょう✊


🐴佐賀競馬11r🐴


明日の佐賀は朝から強い雨が予想されている為、不良馬場と考えています。


◎・7番メイショウチロル

スタート、スピード、スタミナ、距離、騎手、馬場状態(不良)、過去のタイム、など総合的に🙆‍♂️

前走で900mの適正を見せつけられました。馬体は小さいですが、短距離の為、ハンデもなく今回も好走できると考えます。


○・5番マリノシーブリーズ

スタート、スピード、スタミナ、距離、騎手、馬場状態、過去タイム🙆‍♂️

前走は最後に離されましたが、7番とほぼ同等の実力に見えます。


▲・11番ワイルドハニー

5番、7番に次いでタイムの安定、スタートの上手さなど総合的に評価できました。最外枠から一気に内に仕掛けられると思います。


△・1番〜スタートは上手い!ただスピードとスタミナがイマイチでコーナー前に後方馬群へと言う展開が多い。

  8番〜スタート、コーナー、位置取りは上手い。ただ、総合的な走力が今ひとつ。笠松、園田の短距離のタイムも同馬場、同クラスの馬に劣る。展開次第で3着にこれるか…。

  10番〜△の中で最も良。外枠で11番よりやや勢いが劣るのため、内に来れず外を回される恐れがある。そうなるとスタミナに不安が生じると考える。

       

  (4番)〜この馬は消しありです!自分もパドック次第ですが恐らく消します。前走大外を回り馬場に慣れていない様に見えました。今回も不良馬場なので、好走は期待できないと考えています。しかし騎手が怖いので、不安な方は入れてもいいかもしれません。さすがに騎手に短距離の成績があっても厳しいと思います。


☆(展開次第で○同等)・9番フィールドハミユ

動画を何度も見て気づいたのですが前走はスタートを成功させたものの、ゲートを出てすぐ手綱を引くと言う怪しい騎乗が見られました。その為、スタートを決めてから仕掛けられれば、充分馬券に絡む力が発揮できると考えました。

他にも騎手変更、斤量減、不良馬場など、この馬にプラスに働く恐れがある条件が揃っています。注意が必要です。


消・2番.3番.6番

理由、この3頭は印をつけた馬と明らかな力差がある。スタートも決まる確率が低く、決まったとしても勢いが足りず、前を塞がれると考えられる。あくまでも自分は、パドックで相当輝いていなければ100%馬券に入れるつもりはありません。


⚠️買い目例⚠️

三連系

・勝負馬券(10通り)

5.7ー5.7ー1.8.9.10.11

・安心馬券(30通り)

5.7ー5.7.9.11ー1.5.7.8.9.10.11


以上になります。今回は印馬全てに見解を付けたので、細かく読んでいただきたいです!最後までお読みいただき、ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?