見出し画像

具体的なやり取りでの注意点!編

前回の続きになりますが

じゃあ世良サトシさんの動画のどこを参考にしたのか?
について、書いていこうと思います😊

世良さんの動画は、出来れば全てを一通り見て欲しいんですけど、特にLINEに関するものは本当に目からウロコという感じで参考にさせて頂きました✨️

相手からLINEが待てど暮らせど来ない…未読スルー、既読スルーでメンタルが死ぬ女性も多いと思います。

そんな時、どうするのが1番良いのか?
見た動画で世良サトシさんが言ってたのは

★相手が忙しいのかもしれないと考え、相手目線に立つ。
★きちんと返信しようと内容を考えて、後で送ろうとしてる可能性もある。
★24時間以上返信が無いなら相手にとって自分の優先順位が低い事を認識してほったらかす。
★どうしても追いLINEしたい時はスマホ触れないようにタイムロッキングコンテナという箱に入れる。

やっぱり恋をすると頭がチンパンジーまで退化するらしいんですよね。
確かに自分の過去の行動を思い返してみると感情的に行動し過ぎて知性が無いなって思うんですよ😅ホント
なので、これを動画で知ってから
「返事が来ないってことはそれだけ忙しいんだ!」って、思うようになったんですよ😊

それだけでメンタルがだいぶ楽になりました✨️
男性は特にLINEとか苦手で文章も考えるのが大変だと知れたのも良かったです😆返事が来たら「私の為に時間使ってLINEの文書考えてくれたんだ🥰」って、無駄にポジティブにもなれるのでオススメです笑
LINEの返事が全然来ないなって悲しくなる必要なくて、もし24時間以上の来ないなら、今はその攻め方だと無理なんだって思って恋愛系YouTubeチャンネルや恋愛指南本など読んで勉強する事をオススメします📕✨️

それと、男性は狩猟本能があるから追っかけられると引いてしまうっていう恋愛系YouTuberさん達のご意見を真摯に受け取ると、追いLINEとか絶対ダメだから物理的にスマホに触れないタイムロッキングコンテナは最強だな!って思いました🤣

自分に合った方法が絶対どこかの動画にあるハズです!時間はかかるかもしれませんが、この恋を成就させたい♥️って思う相手がいるなら上手く恋愛する為のお勉強も頑張ってください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?