見出し画像

プレオープンがメチャクチャにならなくて良かった

2020620

 本日はプレオープン

 今日もバチバチ意見を言い合ってますが、基本みんな思い付きでやってる人たちが集まっています。なので、とんでもない提案がたまに通りそうになります。日常ではアクセル全開で進めていくJですが、清津百貨ではブレーキ役に徹しています。

 何故なら前日の打ち合わせ通り進むと思いきやビックリ発言!

 前日までに地域の人にプレオープンのお知らせをしてお出迎いの予定

ノブ「どうせなら一般の観光客も入れよう!」えっ!!今までの段取り忘れたのかなと始まり前日までの流れを丁寧に説明して行きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?