見出し画像

ランチ要らない説

20210627
毎日バチバチ言い合いをしている仲良し3人組ですが、
今日は、

K「ランチやらなくてもいいんじゃない!」
J「えっ!」
心の中で斬新な考え方だなと思いました。

ではでは、実践です。
昼時お客さんが来ました。
外から覗いていたので入るのかと思いきや素通り!!
車越しにお店を覗いては素通り!!

本当に来ませんでした。

世の中の需要と供給が見えてきました。

その時A君が来店
「気の流れが悪いな〜!!」
店内は素敵だけど、外観に力を入れた方がいい!花壇の草刈りはした方がいとか当たり前の気づきが出来ていませんでした。
 早速花壇の改善からブロック塀を取り除き角材で花壇を縁取り。


チームでやってるので、自分の意見だけでは物事は進みません。
やって見ないと気が済まないメンバーが揃いました笑
共通の気づきになった時、物事が進みます。
課題が多すぎますが、一つ一つ答え合わせをしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?