この歌を贈る

去りゆく君に

この歌を贈ろう

なんてことない歌だけど

僕なりに精一杯

君のことを想って作ったから

どうか君に

聴いて欲しいんだ

この歌を












だから

君以外の人には

帰って欲しい

君だけに聴いて欲しいから

君の為だけに作った歌だから

君以外の人には

帰って欲しい

別に聴かれるのはいいんだけど

君以外のことは考えて作ってないから

多分他の人が聞いても

わかんない言葉とか出てくるから

だから他の関係ない人は

帰って欲しい

君にだけ

ちゃんと聴いてもらいたいんだ

この歌を













ちゃんととは言っても

審査するような目線ではなくて

そんなハードルを上げてほしくはなくて

先週思いついてパッと作ったくらいの曲だから

ギターいじってたらなんか曲になったなーくらいの感じだから

あまり期待値を上げてほしくないというか

それくらいの感じで

どうか君に

聴いて欲しいんだ













パッと作ったとは言っても

もちろん手を抜いたとかではなくて

真剣には作ったんだけど

ほら お母さんとかも

「冷蔵庫の残り物で パッとご飯作るねー」

とか言うけど

でもそれにもちゃんと愛情込めてたりするから

それと一緒で

君のためを想って作ったことに 変わりはないから

だからどうか聴いて欲しい

この歌を














じゃあ











歌うね?












あとこれ一応オリジナルなんだけど

一応っていうかオリジナルなんだけど

もしなんかの曲に似てるなーって部分あっても

それはパクったとかではなく

たまたまかぶっただけだから

いやもちろん

パクってもないし

かぶってるつもりもないけど



でももしかしたらなんかの曲が無意識に刷り込まれててそれが自分でも気づかないうちに出ちゃってるって可能性もあるかもしれないなと思ってでもそれをパクリと言われたら少し辛いというかいやもちろん結果だけ見たらパクってることになるし完全オリジナルで作れてない俺が悪いとは思うんだけどでもパクろうと思ってパクってはないからっていうそこだけは




そこだけは

信じて欲しいんだ

君には

君だけには
















いつも使ってるピックじゃないから

ちょいミスるかも












あんま寝れてもないし 今日















歌うよ?














他の人は

帰ったのかな?

他の人たちはみんな

帰ったのかな?

いや いても別にいいんだけど

さっきも言ったように 君のために作った歌だから

他の人が聴いても あんまわかんないから

帰ったかな?他の人は

他の奴らは



ちょっとそこの扉

開けてみて?

そこの引き戸

そっと開いてみて?













いるね 他の人












いるじゃん












他の人いるなら

やめとこうかな

他の人いるなら 今度にしようかな

君にだけ 贈りたかったから

君にだけ 聴いて欲しかったから

他の人は 関係ないし

ピックもあれだし

どうせならベストで 聴いて欲しいし



また今度にするよ

また今度 君に贈るから

だからどうかそのときは

聴いてくれるかな?






僕のこの

テクノポップを・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?