セリフだけ浮かんだ漫画の名シーン集

・「驚いたな。好きっていうからキスしただけなのに」

ー【ロマンス帝 愛崎】第1話ー




・「ノロいんだよ。お前の撒いた塩なら、全部ここだ」

ー【CLUTCH OUT〜炎の春場所編〜】第11話ー




・「30年ローンで建てた、いわば僕なりのコロッセオだ。存分に楽しませてくれよ?」

ー【ローマの戰日】第6話ー




・「信心深いのは結構ですが、聖書のページの角は折ってはいけませんよキール?」

ー【ヒドゥン】第78話ー




・「異議がないほどよく吠える、ってか?」

ー【法廷ダックスフンド】第6話ー




・「聞きそびれた鐘の音は、てめぇの断末魔で勘弁してやる」

ー【BONNO-壱零捌刀-】第拾肆話ー




・「これはお前がお食べ。兄ちゃんのお腹の虫、満腹のときも鳴くんだ」

ー【ウェルカム同情】第29話ー




・「あの硫酸の効能は、腰痛肩こりってとこか?」

ー【番頭BOUT】第47話ー




・「涙で滲んでますが、ギリ見えます」

ー【空より淡く】第68話ー




・「私がこのダイイングメッセージに意味がないと言ったのは、あくまでアートの意味でです」

ー【ホームズは印象派】第7話ー




・「いくら速くても、目で追えねえお手玉に意味なんてねえよ」

ー【笑みらん】第30話ー




・「悟りにゃ程遠いがな、あんな風に人間らしく怒れるところが、ネンキチのいいとこだって俺は思う訳よ」

ー【不真面目和尚ネンキチくん】第10話ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?