セリフだけ浮かんだ漫画の名シーン集

・「ありゃりゃ・・雨降って地、ぬかるんじゃったかな?」

                          ー「フラれてもフラれても」第17話ー





・「煮物にだって硬い部分はあるのだよ」

                            ー「パンプキン・ボイル」第20話ー





・「乗り手である俺が、マシンより遅いとでも思ったのか?」

                                 ー「F1ランナー」第75話ー





・「この家を壊してんのはシロアリじゃねぇ。あんたみてぇな父親だ」

                                         ー「夜回り棟梁」第39話ー





・「すいませーん。その生贄ってぇ、自薦でもいいんすかぁー?」

                                     ー「桃源の園」第18話ー





・「返してもらうぜ?そのガラクタ、俺の大嫌いな奴がすげー嫌いなモンなんだ」

                                      ー「グリーンスクラップ」第33話ー





・「愛より上のもんはないいうて、五十音も教えてくれちょるやろ?」

          ー「じいじ」第2話ー





・「詰みましたーが聞こえない、ほら打って打って打って〜」

         ー「歌舞伎町の棋士」第90話ー





・「泣くのはタイムカード切ってからにしな」

              ー「されどアルバイト」第13話ー





・「ったく…担がれたのは神輿じゃなくて俺だったってか?」

            ー「轟音!祭囃子!!」第58話ー





・「仏の顔も三度までって言うさね?だから二度寝は許してくれらぁな」

        ー「不真面目和尚ネンキチくん」第7話ー





・「予告状ってのはいわば名刺さ。直接渡さなきゃ失礼だろ刑事さん?」

        ー「怪盗は嗜む」第16話ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?