見出し画像

写真展「BESIDE」演奏会

神友のお陰で最前キープしたイベントに参加出来ました。
緊張しなくなったけど、演奏してる時の指先見たり、話してる時に目が合うと「キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン」としていました。
顔だけ汗かいてたけどねwww
いやぁ、國友さんの「いつもの(メンバー)」の中の1人ですが、最終日は「絶対質問してやるー」と電車の中で考えてたので、質問コーナーでは絶対に身内メンバーが知りたいであろう事を挙手して言いました。
「ボカロ2の衣装」後ろ側がコスしてる私は知らなきゃ困る!!⇒どう言ったか覚えてない( ̄▽ ̄;)
聖志くん「データ見ますね、2回しか着てないので」と言って、携帯から画像を直接見せてくれて(ヤバっ!レアな感じ)目の前で教えてくれたんです!!
それだけで、もう嬉し過ぎて携帯メモと頭がついていけませんでした(`・д・)σ メッ
衣装やるからには、髪型も?って考えてたけど
今の短過ぎーーーwww
なので、寄せて聖志くん‪✕‬黒流さん風にイベント翌日セルフカットしました
聖志くん推しのイベントで一番好きな、この企画!
推し同士で語れるのが一番よね(♡´▽`♡)
ツアーが来月からあるので、月イチで癒されに行きます
ツアー終わったら、次はイベントかな?
今年は癒されまくって過ごせそうです(*^^*)
あ〜、八ヶ岳行きたかったし、あの演奏会に推し出演、急遽無いのかなぁ〜って期待もあります

✣写真は、土間土間の料理の一部www
内容とは関係ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?