早苗月コンサートへ

バスタ新宿から長野駅
約4時間の旅
長野駅着いて、アパにキャリーを預け
芸術館へ
長野駅着いてから、心臓バクバクしてました。
内容は、誰にも話さず、遠山さんとのやり取りの時点で嬉し過ぎて血圧上がる私
一部で、聖志さん調弦の鬼になってたので
高山さんのフリで笑うところにキュン💞としてました。
あとね、私の好きなUnder the RoseとBESIDEは、今回ハッキリ聴こえた。
綾子さんのピアノアレンジが、マジで素敵でした。
聖志さんカッコイイ😍のコールあり
それに反応する聖志さんに爆笑🤣

二部は母の日企画
実は、事前に母の日リクエストのがあったので
Superflyの「愛を込めて花束を」が私の過去の思い出にあり、送ってました。
そしたら、二部の最後に演奏されて、感動と思い出が蘇り、泣きそうでした。
その曲の後に、ハプニングが!!
ピアニストの綾子さんの足がつる∑(O_O;)
その事もあり、マジで心配してました。

アンコール
聖志さん、チャルダッシュの時の指使い何??
益々惚れる推し様様です。
色々と綾子さんの想いも伝わり、終演後に
写真をご一緒出来ると聞いてたので
一気に緊張😳💦
リクエスト通った2名以外に、私が居たので
聖志さんビックリしてたよね
一番最後に、綾子さんに呼ばれて
どうして良いのか分からなくなり、綾子さんに「良いの?本当に良いんですか?」を連呼する私
ずっと泣くのこらえてました。
これを書いてる時に泣いてるけどねwww
写真撮り終わって、聖志さんと話したけど
一番は、私の変化に気づいてくれたのが嬉し過ぎました。
初めての箏体験の時で挫折しちゃってたけど
その事を伝えて、今後のを少し聞けて
んー、またやろうかな?って思いました。
今回、綾子さんのご好意で幸せな時間を過ごせました。
和バンの東体での雪の宴の時にバクステ当たった時以来のドキドキ💓でした。

ホテル戻った時、チェックイン時に朝食つけるの忘れたり、2件ダブって部屋予約してたのを本当なら2部屋分の支払いになるところを
1部屋だけの金額にしてくれたり、今回嬉しい事ばかりです。

そして、部屋に入り、眠過ぎてベッドに倒れたのに寝れずでした。

(2日目は、後程アップします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?