見出し画像

COOLPIXのTOYカメラモードをお試し

最近はスマホのカメラで撮ることが多くなっています。
それでも旅行とかはある程度の枚数を撮影するので、コンパクトデジカメのNikon COOLPIX S3700を持っていきます。
普段はオートで撮影しているのですが、SCENEモードにTOYカメラ風の設定があったことを思い出して、ちょっとお試し撮影をしてみました。
あまり天気が良くなかったので、暗い感じの写真になってしまいましたが、[TOY2]モードは意外に良い感じ・・・フィルム風かも?
[TOY1]モードは効果が強すぎてちょっと使いづらい感じかな。
TOY 2モードをもう少しいろいろな被写体で試してみようかな・・・。

SCENE  TOY2 モードで撮影

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

SCENE TOY 1 モードで撮影

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16