見出し画像

秋を彩る写真展@旧吉田家住宅歴史公園

10月12日から『秋を彩る写真展』が、旧吉田家住宅歴史公園の新蔵ギャラリーで開催されていたので、午後から出かけてきました。

2022年10月28日21時22分41秒

いつもの新蔵ギャラリーが会場で、旧吉田家住宅で撮影された作品と、その他の場所で撮影された写真が展示されていました。
旧吉田家住宅の紅葉はなかなかきれいでしたので、時期になったら自分も撮影しに行こうかな?と思いました。

スマホ用の白黒写真アプリの Hypocam をインストールしてみたので、そのテスト撮影も兼ねていました。



取敢えずインストールしてデフォルトの設定のまま撮影してみました。失敗したのは保存先の設定だけはしておけばよかったと、帰宅後に写真を確認するときにわかりました。