見出し画像

さくら

春に仕込んでいた桜のドライフラワーで久しぶりにハーバリウムってみました。

白い。
ほんのりピンクなのをイメージしていたのだけれど、、乾燥させると少し色抜けちゃうことをすっかり忘れてた、、
ので、桜貝を入れてピンク感を増してみました。

スケスケバージョン↓を見たら分かりやすいのですが、もややーんとしてティッシュみたい。

花びらゆらゆら。透け感たまらん。

光がないとティッシュ感強めなのと、透けが濁りっぽくてあんまり美しくない(笑)ので、来年はもう少し濃いめのさくらでチャレンジしてみようかな🌸
#normgallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?