見出し画像

煩悩 3/25~3/31 2024

25日。今週で3月終わるのマジ?AIでコードレビューするやつのミーティングしたり、1on1したりした。今、リプレイスしてるページ大体できた。そういえば、リダイレクト処理を入れる対応方針決まったのでやらねばとなってやりだした。明日にはリリースしたい。
ズマロン35mm届いたけど思ったより普通かも。というかエルマーがやばすぎたのかもしれん。でも小さいレンズだから普通に好き。英会話マイクがガサガサしなければ誰でもいいというのが分かった。
ゆるいと働きやすいは違うよなとふと思った。
コンディション: 85 睡眠: 78

26日。リダイレクト処理入れるやつ完了した。明日午後いないので、木曜にリリースする。良い感じに分岐少なく画面を出し分かる方法を考えている。Parallel Routesじゃね?と思い出して調べてた。ワイヤレスのAliceレイアウトのキーボードが欲しい。できれば40%が良い。自作キーボードを拡張すればやれないことはないと思うけど、いかんせん面倒だなぁと思っている。何かの間違いでkeychronから出たりしないかな。
コンディション: 79 睡眠: 66

27日。午前中、よく分からないバグを調べたりしてた。午後は、Parallel Routesを使って良い感じにしたりして、その後ゆっくりしてた。takepepeさんのApp Routerの本読み終わった。みんながApp Router書くようになったら布教したい。夜、パートナーと川崎で合流して辛い麺食べて帰った。帰って胃薬飲んだ。
コンディション: 83 睡眠: 75

28日。昨日までやってた作業落ち着いてきたので、ちょい前に作ったページのテストを書いていた。そもそもCIでテスト走ってなかったので走るようにしたら、意味分からないところで落ちるようになってしまった。明日に持ち越し。前職の同僚と副業でかかわってる会社の人たちと焼肉に行った。また、いつか一緒に働けると嬉しいな。新宿のお店全く知らないから適当に予約したけど結構美味しかった。
コンディション: 75 睡眠: 73

29日。二日酔い気味。昨日のやり残しをやったり、そういえば無いパーツを作ったりしてた。来週何しよっかな。
今日はプロ野球の開幕戦だった。去年結構やられたイメージあって広島勝てる気がしなかったけど、接戦勝てたから嬉しい。開幕戦勝利は、今の監督になって初らしくて、そんなに勝ててないのかって思ってしまった。
コンディション: 65 睡眠: 64

30日。よく寝た。午前中走りに行った。お昼にパートナーと合流してラーメン食べて家に帰った。副業のミーティングとかがいくつかあって、PlaywrightがCIで動かない現象を調査したりしてた。nxにwrapされてるから、公式ドキュメントとちょっと挙動が違ってハマってた。結局ブラウザだけ個別にインストールしたら動いたけど、やっぱturborepoの方が薄くて好きやなとなった。請求書勝手に生成して欲しい。夜はリュウジの豚汁を作った。謎の腹痛で英会話休んだ。
コンディション: 85 睡眠: 76

31日。午前中ちょろっと副業してた。お昼にハマスタに行って同僚の人と野球観戦した。試合普通に負けて悔しかったけど、その後の飲み会はとても楽しかった。しかし、そんなに記憶が無い。帰りの電車で知らない人に話しかけられた。野球の話を散々した後に巨人ファンだと告げられて乙ってなってしまった。取り残された後輩社員と一緒に雑談しながら帰った。流石にもう会わないと思うけど、なんか大変なんやねってなった。
これを書いた時の記憶が無いw
コンディション: 71 睡眠: 70

そういえば、推しのアイドルグループのEPの発売したので、とりあえず聞いてみてほしい