2020年やりたいこと/やらないこと


やりたいこと

- 本を50冊読む(1冊/週)
  -> 全然だめだった。ゲームの時間が増えた
- Unity or UE4でゲーム1個作る
  -> Udemyをすこしずつ進めている。Blenderに興味が出てきた
- デザインのモック10個作る
  -> 1個しか作ってない。そもそもグラフィックの興味が薄れてきた
- 積立NISAやる
  -> やりはじめた。一年で+6万円くらい。
- 職能 or 職を変える
  -> 変わってないので、今年こそ
- 旅行に3回行く
  -> 時勢的に一度も行ってない
- キャンプに3回行く
  -> 時勢的に一度も行ってない
- フェスに2回行く
  -> 時勢的に一度も行ってない
- でかいテレビ手に入れる
  -> 彼女の知り合いからいただいた。感謝。
- しびれない電子レンジ手に入れる
  -> 買った。しびれない。料理の幅も広がった。
- 仕事のリプレイスやり切る
  -> やりきれてないが、道は作った
- SNSの友達100人増やす
  -> フォロワーが少し増えた
- ハッカソンに4回出る
  -> オンラインのやつに一回出た
- ヒーローズリーグ受賞する
  -> 受賞してない
- つくってみたラボリニューアル完了する
  -> 一応できたのでは?
- ジムに週2で行く
  -> ジムやめて、家でリングフィットをやるようにした。最近はフィットボクシングやってる。
- obnizで家のIoT化する
  -> なんか適当に作ったけど、既製品でいい気がしてきた。
- スマブラの戦闘力3桁になる
  -> クラロワやってた
- 22時15分迄に風呂はいる
  -> できてない
- 毎日振り返る
  -> やれてない
- 自分が作るものに拘る
  -> 拘れた気がする。気がするだけ。
- 選択肢に無い解答を持つ
  -> 目標に書いたことを忘れてた

やらないこと

- 勉強会の発表
- 自分にしかできないけど、テンションあがらないこと
- 時間のかかる仕事以外のプロジェクト
- Webの副業
- クライアントワーク
- 徹夜
- 記憶喪失

そういえば、推しのアイドルグループのEPの発売したので、とりあえず聞いてみてほしい