見出し画像

Kiyoshi - Glorious Days 【日本語訳】

「栄光の日々」

気にしない 気にしない 気にしない
あなたが何をしようがどうでもいい
あなたはすべてを世界とシェアしたいんだ

今すぐ理由を教えて
頭がどうかしちゃったの?
私はそろそろ限界
たぶん私たちは遅すぎた

だから目を閉じさせて
それが賢明だとわかってる
栄光の日々に戻る唯一の方法
そして耳を塞がせて
すべての恐怖を遮断する
栄光の日々に戻る唯一の方法

栄光の日々に戻れ

気にしない 気にしない 気にしない
あなたが何をしようがどうでもいい
勇気があるなら繋がりを絶って
すべてのドアに鍵をかけたほうがいい

今すぐ理由を教えて
頭がどうかしちゃったの?
私は夢でも見ているのかな
でもたぶん私たちは手遅れだ

だから目を閉じさせて
それが賢明だとわかってる
栄光の日々に戻る唯一の方法
そして耳を塞がせて
すべての恐怖を遮断する
栄光の日々に戻る唯一の方法

本当に必要ならすぐ呼んで
栄光の日々に戻る唯一の方法
画面の外の私を見て
栄光の日々に戻る唯一の方法

気にしない 気にしない 気にしない
この四角い箱の中で死ぬまで支配され続けろ
仮想の世界で生きるんだ

目を閉じさせて
それが賢明だとわかってる
栄光の日々に戻る唯一の方法
耳を塞がせて
栄光の日々に戻る唯一の方法

それしかない
私たちを栄光の日々に戻して
画面の外の私を見て
栄光の日々に戻る唯一の方法

栄光の日々に戻れ
栄光の日々に戻れ