見出し画像

時間がないから箇条書きで

・瓶ビール派

・勝手にやるのが好き

・グラスが空いてもほっといて

・どうも。令和の浦島太郎こと、清です。

・オリンピック終わったんだっけ?
 開会式のピクトグラムのやつだけたまたま見た。
 クリエイティブでかわいかった。

・"TOUR KIYOSHI5 -ENCORE-"無事終了!!
 ご来場の皆様ありがとうございました!!
 応援してくださったすべての皆様、ありがとうございました!!

・大体の人が音楽なんかよりニュースに夢中な今、
 私の音楽に時間をくれてありがとね。

・みんなの行動力にはびっくりする。
 「自分のどこがいいんだろう、、」なんて思ってしまうくらい。笑

・いや、自信がないわけじゃないよ!
 むしろ俺は自信過剰なタイプだ!
 小学生の頃から自分のことを天才と言っている!笑

・でも、色々考えてしまうよ。

・こんな大変な状況下で
 わざわざ足を運んでもらうだけの価値が
 本当にお前にあるのか!?とか。

・あるけどな!!!!
 ぶはははははは!!!!

・そう言えるだけのものを生み出していないとな。

・ありがとう。本当にありがとう。また会おう!!!
 会えなかったみんなも、また今度!!!

・札幌公演はドラマーのLEVINさんが見に来てくれはった。
 私が上京して初めてガチで一緒に音楽したプロミュージシャン。
 師匠みたいな人やから、久々に会えて色々話せて嬉しかった!

・英二さんが先輩風ビュンビュン吹かせてた。(うそうそ笑)

・東京公演ではライブ中にお腹がめっちゃ痛くなった!胃が!

・これまでライブの日に体調を崩したことはなかったから、
 めちゃショック!悔しい!くっそー!!

・もうライブ前に重いものは絶対に食べない!
 気をつけてたのに!!もっと気をつける!!

・ファイナルの大阪公演は、怒涛の1日2回公演再び!

・前回は死んだけど、今回は最後までめっちゃ元気やった!

・今回は英二さんの方が死んでた。(これはマジ笑)

・ライブ活動を重ねるごとに思うけど、
 すべてのライブが特別であり、特別なライブなどないとも言える。

・どのツアーの初日も◯本目もファイナルも、
 ただの、当たり前に大切な、ライブの1日。

・ぜーんぶ繋がってる感じがする。

・2016年9月17日1stアルバムリリース記念の初ソロライブから
 こないだの2021年7月10日大阪公演までが
 ぜーんぶまとめて1つのめっちゃ長いツアーって感じ。

・ながっ。

・最新のライブ映像をいくつかYouTubeにアップしてます。

・ライブの雰囲気を楽しんでもらえれば幸い。
 みんな俺様に会えない期間さみしいと思うしさー。ぷぷぷ。

・ツアーグッズ、会場でも通販でも、
 たくさん買っていただいてありがとうございました!!

・もうね、きよTだけ着てたらいいから。笑

・全部出荷されたのかな?無事届いてますか?
 何かあればショップまでお気軽にお問い合わせを!

・Mail: https://thebase.in/inquiry/kiyoshi-theshop-jp
 Twitter: https://twitter.com/kiyoshi_theshop

・何があってもうちの敏腕スタッフがしっかり対応してくれます。

・私は地獄のスケジュールに突入しますが。

・というわけで

・今年の夏も燃えております。

・ニューアルバムをつくる。

・というかもう、つくってる。

・6枚目ですって!!!!!!

・明日からレコーディング。

・ふおおおおおおおおおおおおおおおお

・絶対に完成させる。

・絶対に体調を崩さない。
 絶対に怪我をしない。
 絶対に死なない。

・この3点さえ守ることができれば、
 もうアルバムが完成したも同然です。

・アルバムのコンセプトとかは、
 いつもどおり、特にない。

・あ、お馴染みの"No Guitar More Bass"かな。
 でも、もはやまったく気にしてない。
 楽器の有無なんてどうだっていい。

・今の自分を真空パックにするだけ。
 それが作品の色になる。

・みんな、応援よろしくな!!!

・できる/できないで語らないように気をつける。

・やる/やらないしかないのだから。

・やると決める。

・やる。

・いつも思うけど

・清のニューアルバムなんてなくたって地球はまわる。笑

・でも、つくりたいから、つくる。

・やりたいから、やる。

・やれなくなる日がくる前に、やる。

・当たり前が当たり前でなくなること

・嫌というほどわかった。

・世界がこんなことになった2020年

・「"KIYOSHI5"が最後のアルバムになるかもしれないね」

・って誰かさんが言ってたな。

・許すまじ。(ピリピリ)

・確かに、最後になってもいいくらい最高のアルバムだが

・あれを最後のアルバムにはしない。

・あれが最後のアルバムにはならない。

・まあ、まだわからないけど。

・今年の年末に

・私の手の中に何があるでしょうね。

・みんなの手の中に何があるでしょうね。

・それが答えだ。

・じゃあね、みんな。がんばってくるよ。

・いつもありがとう。

・手ぇ洗えよ!!

・うまいもん食えよ!!

・よく寝ろよ!!

・いい夢見ろよーーー!!!!!