見出し画像

20191231

2019年、最終日!

すでに私はミュージシャンとしては冬眠に入っておりまして
本当は何もしたくないのですが、笑
最後の仕事としてこちらに初めて記事を書いてみます。

"RADIO KIYOSHI"、全然更新できてないやん!
もっと頻繁にアップしたかったんやけどなー。
やっぱツアーが始まるとバタバタしますね。

今年のライブ履歴はこちら↓
https://ameblo.jp/kiyoshi-manii/entry-12563479281.html

色々ありましたが、
やはりアルバム"KIYOSHI4"の1年でした。

最高傑作だと自信を持って言えます。
これが最後の作品になったとしてもなんら悔いはないです。

4枚目にして
こんなにパワフルで、今動き出したような、
初期衝動溢れる作品が作れるとは思わなかったな。

完成させられたことを誇りに思います。

そんなアルバムリリース以外の
今年の特筆事項をひとつ書きましょうかね。
書くつもりなかったけど。

ここから先は

1,745字

¥ 500