発言から役っぽさを拾うには?

画像1

いつも感じているのが、
「〇番は役っぽい、騎士っぽい、占いっぽい」
この人は役職だろう、といった推理をどうやってしているのかということ。その人のどんな発言から、役職っぽいと感じているのか不思議でたまらないんですよね。

たくさんの人狼ゲーム実況者さんの動画を見ながら、その理由を言ってくれている人を見つけてそのヒントを探っていくことにしよう。

役職というのはこの4つ
・占い師
・霊媒師(霊能者)
・狩人(騎士)
・ハンター

村人や人狼、狂人も気になるけど、まずはこの4つの役職を発言から推理できるようになりたいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?