見出し画像

note経由で問い合わせ!

こんにちは。
「超」初心者さんのための英語学習
習慣化サポートコーチ
高橋清華です。

さて、最近ビックリしたこと!
それはタイトル通りこの「note経由で問い合わせ!」
アリ!!!

「毎回、どうせ私の記事なんて誰も読んでないわ~」と
想いながら書いているのですが、
なんとなんと問い合わせがありまして!

最初クレームかと思い心臓バクバクでした(笑)
その時まだ記事2つしか書いてないのにって・・・。
最初の自己紹介記事と、
書くことがキライ、でも・・・
ってやつです。

このnoteも使い初めたばかりでどんな機能が
あるかも知らず(苦笑)実は今回の問い合わせ
を受けて初めて「問い合わせ」機能があることを
知った次第です!(笑)

なんてのんきな私なの~(笑)
一応っていうか、バリバリ
「英語コーチングのビジネスのため」に
アカウントを作りました、はい!
なので問い合わせ機能がないとビジネス
成り立ちませんよね~、アハハ。

さて、この「問い合わせ」、英語では "inquiry"

「問い合わせする」→ make inquiries

「問い合わせを受ける」recieve inquiries

I unexpectedlly recieved an inquiry last week!
「先週思いがけず問い合わせを受け取りました!」


今日も記事をお読みいただきありがとうございました。
英語コーチングにご興味のある方は
「問い合わせする」から
ご連絡くださいね~(笑)

あれ、すみません!
どこに「問い合わせする」クリックボタンが
あるのですか?
どこから「問い合わせ」するのですか~~~?

Please tell me!
あれあれあれ、Help me~~~マジです(笑)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?