見出し画像

上村耕司の金曜日の過ごし方

こんにちは、上村耕司です。

みなさん金曜日はどのように過ごしていますか?特に土日が休日の方に聞きたいです。私も休みなので、休日前の仕事終わりをどう過ごすかって、結構重要じゃないですか?日々の仕事のストレスを解消するためにも、大事な時間だと思います。月から金まで働いたんですもん、少しの時間だけ楽しく過ごしたいじゃないですか。
一方、規則正しく生活しないと寝不足になったり、リズムが狂ったりと不安なこともあります。こんなこと考えているから楽しく遊べないんじゃないかと堂々巡りしちゃうのが常日頃です。

私は気の置けない友人と食事をするのが多いですね。お酒は飲んでも少量です。楽しい時間でも、お酒は飲みすぎないようにしています。なぜかここだけは頑なに守れるんですよね。あとはたまに映画を見に行ったりもします。友人とだったり、一人でも見に行きます。最近は記「記憶にございません」を見ました。古くねって思った方は、時間の流れが速すぎますよ。

今後は金曜の夜に運動も取り入れてみようかなって思います。もう少し動かないと健康的にまずいかなって思ってもいるので・・・。そこまできつい運動にすると続かなそうで、怖いんですよね。

私の金曜の夜の過ごし方を紹介しましたが、みなさんはどんな過ごし方をしていますか?面白い過ごし方をしている方は教えてください。

上村耕司でした。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?