見出し画像

缶スプレー

《kiyopon》です。
ラインの段差をなくすためにクリアーを4本使用してもまだ段差が残る。
缶スプレーだから塗膜が薄いため水研ぎして少しでも力を入れるとすぐに下地が出てくる。

クリアーはあと何本使えばいいのかな?
塗膜が弱すぎる。
今回は何とか缶スプレーで仕上げます。

タンクの塗装代が出た時に中古のエアーコンプレッサーを購入しようと思う。
次回から2液ウレタンで塗装します。もちろん車両用です。

缶スプレーでやってみてわかったこと。
•手軽にできること。
•単色かラインの幅を広く取り1本ラインにする。
•手の込んだ作業には向いていない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?