見出し画像

草刈り・・・64歳 笠井清孝の轍

草刈りのシーズンがやってきた。
九月まで、草刈り作業が必要になる。
まずは、借りている土地の草刈りだよ。
約1haだね。

10時間以上必要だね。
これを、9月までに三回かな。
今年で、六年目かな。
頑張ってやらないとね。

さらに、シルバーでの仕事があるかな?
今年は、まだ、オファーが無いね。
そのうちあるだろうけど、民泊が結構入っているからね。
出れる、時間は少ないかな?

連休中も草刈りだね。
と言っても、今日からバイトだし、空いてる時間に実施するしか無いかな。
少しずつ、やっていこうかね。

元気だから、出来る草刈りも、いつまで出来るかな?
出来なくなったら、管理が出来ないので、契約上、この地を離れることになるね。
まあ、それが、いつになるのか分からないけどね。
出来るでけ、住み続けたいね。

元気で無いと何も出来んね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?