見出し画像

軽トラック 最高!

軽トラックを譲って頂いた。

ありがたい!

もう一台の普通車は、他方に譲った。

ハイゼットと軽トラックの2台所有となった。

しかし、この地域で活動する為には、軽トラックは絶対に必要だ。

特に、使い出して、その必要性を痛感する。

綺麗なトラックは必要ない。山道、色々な作業をするので、綺麗なトラックは、要らない。

と言っても、オイル交換をしっかりして、長く使えるようにしないといけないけどね。


画像1

サーフィンも軽トラックで行っている。
ボードを直ぐに降ろして、終わったら直ぐに乗せてと、とても、便利だ。
軽トラックサーファーだね。

仕事、遊びに大活躍の軽トラックは、もう、手放せん!

軽トラック、最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?